SSブログ

サウジアラビア イケメン 国外追放 画像

スポンサーリンク




サウジアラビアでカメラマン3人が宗教警察により襲撃され

国外追放になったことが話題になっています。

この3人は何をしたのでしょうか?

実は何もしていないのです!

何もしていないのに国外追放になるのかって?

理由がちゃんとあります!

それはなんと『イケメンすぎるから』だそうです。

彼らを見た女性たちが惚れてしまい危ないと判断されたそうです。

『どんだけイケメンなんだ?』『どうせたいしたことないんだろう?』

みなさま気になってると思います。

こちらがそのイケメンです。

1ea04008c883bd2e993b068eaa2cedb8_1.jpeg

彼はUAE出身のカメラマン兼モデルのOmar Borkan Al Gagaさん。



ネットでは『イケメンすぎてビビった。』『第2妻でも第3妻でもいいから結婚したい。』

『神はなぜこんな不公平なのだろう。』などそのイケメンっぷりに驚きのご様子。

私の最初どんなんなんだろうと思ってましたが、本当にこんなイケメンとは…。

嫉妬もできないレベルでございます。

しかしイケメンすぎて国外追放って実際どうなのでしょう?

かわいそうな気がしてしょうがないのですが。

人間の容姿なんて生まれ持ったものですし、変えられるものでもないしある意味

で差別なのではと思ってしまいます。

本人は『有名になっちゃったね。』とまんざらでもない様子。

逆に不細工すぎて人々が不快に思うから国外追放も

ありえちゃう訳ですよね。

イケメンすぎるのも不細工すぎるのもよくないですね。

普通が一番!

イケメンのみなさん、不細工のみなさんは海外に行く際は国外追放されないように

顔を隠して旅行しましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。