SSブログ

指原莉乃 父親 職業は?? [有名人]

スポンサーリンク




先日行われたAKB48の総選挙。

毎年注目を集めているこのイベント。今年は大波乱が起きました。

1位を取ったのは大本命大島優子でもなく、まゆゆでもなくこの方。

E68C87E58E9FE88E89E4B9835-dd6a7.jpeg

AKBのへたれキャラ、さしここと指原莉乃 。

1992年11月21日(20歳)

大分県大分市出身

身長 159 cm

血液型 O型

去年のスキャンダルによりAKBからHKTに左遷されてからの総選挙1位です。

中国の資産家が1000万円をかけ投票したのが1位の理由とされています。

この結果『AKBは終わった』『出来レースだ』など波紋を呼んでいるようです。

そんな指原莉乃の父親の職業が話題になっているようです。

調べてみる指原莉乃の父親は公務員であるという説と製造メーカー勤務という2つの説が

あるようです。

娘が注目を浴びてしまうとその家族まで話題になってしまうなんてみなさん物好きですね。

家族としてはほっといてほしいとこですよね。

ちなみにお兄さんの職業は教師だそうです。

私も物好きですね(笑)

さしこ率いるAKBはこれからどうなっていくのでしょうか?

いろんな意味で今後に期待です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。